ITTO蓮田西口校のブログ

ITTO蓮田西口校の公式ブログです。受験に関しての情報など更新していきたいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和3年度 埼玉県公立高等学校 入試情報

先日、埼玉県から臨時休校に対する配慮事項が発表されました。 主に2点発表されています。 ①部活動などの大会が中止になっているので、不利益を被ることがないように配慮を求める。 ②学力検査の出題範囲を学習状況を踏まえて出題範囲を縮小する方向で検討す…

期末テスト対策実施!

期末テスト対策を実施致します! 7/4・7/11の2日間で実施し、今年度初めてのテストを全力でサポートします! また、テストターボを使用した対策授業も可能です。 お問合せは校舎まで!

夏期講習の申込みが開始となりました! 3月~5月の間、学校が休校となり、300時間ほどの学習時間が無くなってしまいました。 学校も遅れを取り戻そうと、ペースを上げて指導に取り組んでいると思います。 学習に遅れが生じないように予習をすることもできれ…

英会話こどもジオス授業再開のお知らせ

新型コロナウイルスによる感染拡大・防止に伴い英会話こどもジオスの授業を中止させていただいておりましたが、6/3(水)より再開させていただきます。 再開にあたり、感染拡大・防止の取り組みを行い、十分に注意しながら授業を行わせて頂きます。 また、体…

入会金無料キャンペーン〆切迫る!

入会金無料キャンペーン期間が5月末までで終了となります! 入塾をご検討中の方はお早めにお問合せください。

緊急事態宣言に対する当校の対応につきまして

拝啓 陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、昨日の緊急事態宣言を受けまして、ITTO個別指導学院ならびに英会話こどもジオス蓮田西口校は本日4月8日(水)から5月6日(水)までの期間を休校とさせていただきます。 休校期間中にお…

新型コロナウイルスに関する当塾の対応につきまして (再UP)

新型コロナウイルスの感染者が全国各地で拡大しており、現時点では直接当塾関係者での感染はございませんが、感染が確認された場合、国もしくは地方自治体の判断に従い対応を進めることになります。現時点では通常通り開校させていただいておりますが、当塾…

埼玉県公立高校 確定倍率

一般募集志願者倍率情報 学校名 学科名 男女共 募集人数 志願者 倍率 上尾高校(全) 普通科 共学 238 265 1.11 商業科 共学 120 160 1.33 上尾鷹の台高校(全) 普通科 共学 238 244 1.03 上尾橘高校(全) 普通科 共学 159 162 1.02 上尾南高校(全) 普通科 共学 …

春期講習 申込み開始!

春期講習の申込みを開始しました! 実施期間:3/9(月)~4/10(金) 春個別 1:3 50分×5コマ 小学生 8,800円 中学生 10,450円 春マンツーマン 1:1 50分×5コマ 小学生 13,200円 中学生 14,850円 お申し込みは校舎までお問い合わせください。

入会金無料キャンペーン開始のお知らせ

2/1~4/30までの間にご入塾いただくと、 通常13,200円かかる入会金が無料になるキャンペーンを実施しております。 入塾をお考えの方は今がチャンスですので、ぜひお問合せください。

私立高校対策授業実施中!

私立入試も近づき、私立対策を実施しています。 高校によって出題傾向がばらばらなので、志望校ごとに対策をする必要があります! まずマークシートか記述かで大きく異なります。 マークシートの場合はずれないように記述することが絶対条件です。 必ず練習…