ITTO蓮田西口校のブログ

ITTO蓮田西口校の公式ブログです。受験に関しての情報など更新していきたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高校入試説明会開催!

本日から高校入試の説明会が始まっています。 まずは大宮開成中学高等学校に参加してまいりました!中学、高校ともに募集人数より多く入学しています。 人気の証といった印象です。勉強のイメージが強いかもしれませんが、部活にも積極的に取り組んでおり、…

英検補助金制度 伊奈町

伊奈町内の中学校に在籍している生徒に朗報です。 なんと英語検定料金が補助されます。 2018年度は中学三年生のみ対象でしたが、2019年度より中学2年生と3年生が対象となります。 詳細として 在学中に1度のみの適用 ※一度補助を受けたら二度目はありません。…

入会金無料キャンペーン終了迫る!

入会金無料キャンペーンが4月末をもって終了となります。 残りわずかですので、入塾をご検討の際はお早めに校舎までお問い合わせください! 勉強をスタートさせるチャンス! 校舎でお待ちしております。

北辰テスト対策

蓮田西口校では北辰テスト対策を行っています! 第1回の北辰テストに合わせて、4/20(土)と4/27(土)の2回行います。 今回は北辰テストの正しい受け方に関して講義を行います。 一度は悩んだことのある保護者様もいらっしゃるかと思いますが、勉強の仕方…

第1回英語検定のお知らせ

英検のお申込みに関してのお知らせとなります。 実施日:6月1日(土) お申込み期間:4月27日(土)まで 検定の時間割に関しては校舎までお問い合わせください。 蓮田西口校 TEL:048-769-2731