ITTO蓮田西口校のブログ

ITTO蓮田西口校の公式ブログです。受験に関しての情報など更新していきたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料テスト直し実施中!

中間テストが終わった段階で、必ずテスト直しを行っていきましょう! テストで出来なかったところは自分の弱点です。 それを克服していかないと当然成績も上がりません。 (北辰テストや実力テストも同様です。) 自分一人ではできない方はぜひITTOでテ…

中間テスト対策 第3弾!

中間テスト対策の第3弾となります! 今回は蓮田南中、黒浜中が対象です! 5月25日(土)14時~実施します! ITTOのテスト対策に参加してテストの点数を上げよう!

中間テスト対策 第2弾!

蓮田校 中間テスト対策 第2弾! 続いては伊奈南中学校対象! 5/18(土)14時~実施致します! テストに出そうな問題などをピックアップしていますので、ぜひ勉強しにきてください! 対策費用は無料ですので、ご連絡お待ちしております! 次回は蓮田南中、黒…

中間テスト対策

蓮田校では令和元年最初の中間テスト対策を実施致します! まずは蓮田中学校対象! 5/11(土)14時~実施致します! テストに出そうな問題などをピックアップしていますので、ぜひ勉強しにきてください! 対策費用は無料ですので、ご連絡お待ちしております!